さかしま日記

勝手気侭な独り言。最近は特に。。。

超久しぶりのさぼうる

2024年02月14日 | 日記
大学時代、よく訪れたさぼうる。
超久しぶりに行き、懐かしのナポリタンを食べました。
こんな味だっけ?
覚えていない、、、(苦笑)。
酸味が効いた、麺細めで硬めのナポリタン。
そしてお皿からはみ出すほどのボリューム。
毎回お腹いっぱいになりますね〜。


ちなみに今まで一番美味しいと思ったナポリタンは、
新橋と浜松町との間にある喫茶店のもの。
残念ながらかなり前に閉店したらしく、店舗名すら思い出せない。
太めの麺で柔らかくて、少し焦げムラがらあった。
そしてタラコスパゲッティも美味しかったぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エルメス | トップ | 寒い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。