さかしま日記

勝手気侭な独り言。最近は特に。。。

桜づくし

2009年03月28日 | 日記
さあ、年に1度のこの季節です。
桜にちなんだものがたーくさん。

まずはカフェ・ド・パリの桜の香りのシャンパン。
美味しくて、我慢出来ずに一気飲みしちゃいます。
「豆狸」で桜のお稲荷さんを。
崎陽軒で桜餡の月餅。
これおいしい!
月餅ってたまに硬いのがあって、ノドに詰まっちゃうのだけど、
これは餡が柔らかくてしっとりねっとりでした。

その他に、桜紅茶でしょ、桜アメでしょ、桜ぷりんに、桜のモンブラン。
桜の炊き込みご飯も売っていました。

それから、キュキュットの春限定桜の香りの食器用洗剤。
こんなのまであって嬉しいなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池袋エチカ | トップ | 夜桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。