さかしま日記

勝手気侭な独り言。最近は特に。。。

池袋エチカ

2009年03月28日 | 日記
久しぶりに着物を着ておでかけ。
寒かったので、+羽織+ストールで一回りでかくなったけど・・・。

帰りに池袋エチカへ寄りました。
前日のニュースで凄い人出と聞いていたけど、
本当にすごい人混み。
今日は寒かったのに、熱気で汗かいちゃった。

駅に貼っていたポスターが可愛くて、どんな感じのお店になるのかなーと
思っていたけど、若者ぽくってニュー池袋って感じ。
雑貨などのショップもあるけど、私はフードコートが気になりまして。
おいなりさん専門店「豆狸」や大塚おむすびの「ぼんご」や寿司の「美登利」などあり、
食も充実していて色々楽しめそうです。
もう少し人が少なくなったらゆっくり見て回りたいなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東郷神社の桜 | トップ | 桜づくし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。