さかしま日記

勝手気侭な独り言。最近は特に。。。

夏休み♩

2014年08月29日 | 日記
お盆の夏休みは実家に帰っていました。
あいにく休みのほとんどが雨。
じめじめだし、東京よりずっと寒いし。
しかも虫!
ダニと蚊に喰われまくった。
ダニが布団にいたのか、体中を刺される。
一応布団叩いて掃除機掛けたんだけどさ。
一緒に帰った妹は何ともないのに、私だけ喰われてさ。
「おねーちゃん、体がキリン模様だよ」って言われるぐらい、
体は斑点だらけ、足は水玉模様。
うんざりですよ。恥ずかしい。

友達と会って、親戚と会って、お掃除してと。
最近、「実家のお掃除」が流行っているようで、私も
家中片付けました。
両親、二人とも溜め込む性格で、同じような服や下着がわんさか出てくる。
シーツもタオルも、新品がたくさんあって、
もうどうしよう、って位見つかりました。
ふんまにもう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終戦の話を | トップ | るろ剣みてきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。