さかしま日記

勝手気侭な独り言。最近は特に。。。

美味しいお酒

2014年01月10日 | 日記
美味しいお酒を飲むことは年末年始の楽しみの一つです。

獺祭のお酒をいくつか買いました。
これは自分用で独り占め。

で、地元でも東京でもよく見かける焼酎、「閻魔」の赤ラベル。
これ本当に美味しいです。
ちょっとラム酒っぽい風味。
銀と緑のラベルのモノは飲んだことがないので、今度試してみよう。
それから柚子の日本酒も買って帰りました。
風味がすごくよいです。
アルコール度は8度くらいで、甘くて軽くてすいすい飲める。
お土産に持って帰ったら大人気でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | 成人式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。