さかしま日記

勝手気侭な独り言。最近は特に。。。

やっぱりスネイプ先生!!

2011年07月17日 | 日記
ハリーポッターと死の秘宝 part2、見てきました。
やっぱりスネイプ先生です。
このシリーズの裏主人公と言うべきポジションです。

ヴォルデモート(ヴォルデモート、なのね ずっとモードと思っていました)が
ホグワーツに総攻撃を仕掛けます。
生徒、先生達の死を覚悟した大決戦。
やっぱり最後だけあって面白かったです。
スネイプvsマクゴナガルの対決もすごかったし、
ハリー以外のみんなの活躍場面もたっぷり、
スタート以外、息つく間もない展開でした。

スネイプ先生の純愛も
意外に恐いダンブルドア校長も、悪者になりきれなかったドラコも
エピソード満載で楽しめました。

それにしてもハリーは大人になりました。
あんな台詞を言うとはね・・・。
それからロン、君はちょっとやせた方がいいぞ。
生着替えシーンがありましたが
背肉、腹肉つきすぎ!
立派なメタボ成人男性でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明けの京都 | トップ | また行ってきました 京都 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。