桜子でーす

日々の感想や思いついた事柄を写真や文章に表しました。ビジュアルに表現出来ると嬉しいな!

無駄な時間

2014年04月26日 | 日記・エッセイ・コラム
4月22日(火)

天気予報通りではなかった。昨日から出かけて置けば良かったかな?いや、そうでも無い。二泊三日では忙しくて、何の為に行ったか分からないもの。

そんな迷いも、結局は雨が降って納得。
ここのところ、docomoからiPadへネットワークをどうつなげたらよいか苦心している。
最初は良かった。そのうちに、変になってしまった!言う事無しのいい加減さ。
また、私のいい加減な好奇心が災いしたらしい。

お陰で、つまらない時間の浪費をしてしまった。
好奇心と言うか、いい加減と言うか、何時もつまらないところで足踏みをしてしまう。
子供の頃、科学者になりたいと言う夢があった。そんな夢は『夢のまた夢』
こんなに、いい加減では何も出来ないよ。
私は整然と理論を述べる人間では無い。むしろ『アバウト』な人間である。

と、今では弱気になっている。
一体、今日は何を書こうとしたのかな?

日にちもここまで経てば、何だったのかな?忘れてしまった。


兎に角、今日もまた、非生産的な時間を過ごしてしまった。
それも言い様も無い程の無駄な時間を……反省。














Img_1666





最新の画像もっと見る

コメントを投稿