桜子でーす

日々の感想や思いついた事柄を写真や文章に表しました。ビジュアルに表現出来ると嬉しいな!

カレンダー作りの工夫

2014年04月26日 | 日記・エッセイ・コラム
4月23日(水)

5月と6月のカレンダー作りを始めようと思う。
5月は忙しくなるからだ。6月とまとめてみるのもよいかと思い、先ず、カレンダーの部分から始めた。

Pages もまた、バージョンアップの影響があった。今までの使い方とは違って、扱う者にとっては面倒なものになっている。
お陰で、私もさんざんな目にあって、未だに迷い抜いている。

やっと出来上がった。
果たしてこの形が良いかどうか分からないが、試して見る事にした。

後は季節の花々をどう取り入れるか、5月、6月と二ヶ月に亘るため考慮中。
どうしても、お気に入りの花となると平凡で面白さが無い。

若しかすると、庭や道端に小さな花々を咲かせている野草の方が適当かも知れない。
今頃、山ではどんな花が咲いている事だろう?
月末には富士山へ行く。
久し振りの庭の景色(多分、荒れているだろう)が楽しみだから、それから決めようかとも思う。







Img_1722





最新の画像もっと見る

コメントを投稿