桜子でーす

日々の感想や思いついた事柄を写真や文章に表しました。ビジュアルに表現出来ると嬉しいな!

プリント成功!!有難う!!

2014年04月05日 | 日記・エッセイ・コラム
4月4日(金)

銀座Appleへ行く。
今日の東京駅八重洲口のタクシー乗り場は、大きな大きなカバンを持った人が大勢いて、待ち時間が相当かかるように思えた。
外国人旅行者が増えたようである。

直ちに予定変更をする。
広い道路を渡って、流しのタクシーを拾う事にした。これは大成功。
運転さんと楽しく会話を交わしながら、何とか、少しの遅れで銀座Appleへ着いた。ところで、
遅刻しそうな時には、何となく、今日の担当はKさんではないかと予感がする。

エレベーターを降りた所でKさんと逢う。
「あー!よかった!」
今日の目的は印刷の問題。ここ、三日がかり葉書の印刷に手こずっているので、今日はどうしても解決したいと考えながら銀座へ向かったのだ。


新しい『Pages』には、すっかり手を焼いてしまった。
お陰で、すごい時間の浪費?とイライラ、落胆、無駄遣い…と、様々なマイナスの日々を過ごしてしまった。
Kさんのお陰で、悩みは解消。
有難う!Kさん。

ついでに、ブログの模様替えもした。
間もなく『One to One』の期限も終わる。分からない事が増える一方のコンピューター。
少しでも、自力で解決して行かなくてはと思うが、矢張り『餅は餅屋』である。

帰宅してから試してみた。大成功!!ワ~イ! バンザーイ!!


帰りのバスを待っている時、急に風が強く吹いて来た。これでは、桜の花も気の毒。
突風に近い。関東地方の彼方此方で大変だったと聞く。

疲れた疲れた!
最近は、少しばかり、外出するだけで、この有様とは……情け無い。

まあ、今日はいい収穫があったのだから、幸せと言えよう。







Img_1467





最新の画像もっと見る

コメントを投稿