桜子でーす

日々の感想や思いついた事柄を写真や文章に表しました。ビジュアルに表現出来ると嬉しいな!

もう、イヤになる!!

2014年04月04日 | 日記・エッセイ・コラム
4月3日(木)

結局、Pagesに、散々惑わされた一日だった。

こんなにパソコンで一日を費やしてしまうなんて、なんてバカな私だろう。
いや、パソコンではなくて『カレンダー』だった。

何とか、昨日気がついた表現ミスはなおったし、デザインの方も、もう一回手直しをした。
だが、何時ものグラデーションが出来ない。失敗作の方は成功しているのに、今日はどうしても表現出来ないのだ。

何故だか分からない。成功した方も、さんざんな目にあった挙げ句、グラデーションが出来たのだから、今、考えても不思議なくらいである。
兎に角、変な場所に、そっとしまい込まれている様な(○やら△印)で示めされているのだから、たまらない。


結局、今日の新しいカレンダー印刷もA4だけは可能だが、葉書サイズは一向に出来ないと言う情け無さ。
それでも、諦め切れずに夜遅くまで頑張ってみたが、結局、諦める事にした。
明日は、しっかり銀座Appleで聞いて来よう。


今日は、一日中、雨。
買い物のついでに、近所の桜を写しに行こうと考えていたが、結局、カメラを持たずに出た。この雨では、もう、終わりかな?と思う。

JAFが選んだ余り人に知られていない『桜の名所』をテレビで見た。ちょっと、出かけてみたい感じがしたが、クルマが無いので無理だ。
それに、もう、それ程、無理に見たいとも思わないし、近所にも結構な桜がある。

我が家の庭にも桜があるが、既に葉桜になりつつある。
そうそう、桜と言えば『桜餅』があった。そう思ったら、急に食べたくなった。
Appleの帰りにMATSUYAの地下で買って来ようかな?
明日、天気にな~れ!である。








Img_1482





最新の画像もっと見る

コメントを投稿