桜子でーす

日々の感想や思いついた事柄を写真や文章に表しました。ビジュアルに表現出来ると嬉しいな!

元に戻る

2012年11月16日 | 日記・エッセイ・コラム
11月16日(金)

やっと、7日分のブログを書いた。全て、記憶で書こうと思った。
後で、いい加減につけて置いたメモを見たら、間違えていなかった。
未だボケていない。大丈夫ね!私。

洗濯を二回もした。山でも、大体、洗濯はしたが、シーツ類は持ち帰ったので、大物が殆どだ。

ベランダから庭を見ると、又、新しい発見をした。
花壇には紫の小菊が咲いている。実に愛らしい。
隣の庭の夏蜜柑が緑色の実をつけている。今年は出来が良い様だ。
そして、白樺は未だ緑ぽい葉。
矢張り、東京は寒くなったとは言え、暖かいのだ。暮らし易い良い街だと思う。
昨日、富士山の家を出発する時は、4℃だった。急にアカギレになって、とても痛い。


とうとう、衆議院解散。議員達は、何がバンザーイだ!と、バカらしくなった。
この国はどうなるのかなぁと、心配になる。

一日中、パソコン浸けの生活は止めにしたいなあと思う。
そう思うだけで、パソコンから離れられない自分がそこにいるけれど…



Img_2597





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい!! (mayuza)
2012-11-17 23:01:24
お帰りなさい!!
今回は見事な富士山と鮮やかな紅葉が見られて良かったですね。
写真がとってもステキです。

それにしても1週間分のブログをメモ無しで書くなんて凄いの一言です。
尊敬します。
私は今回の旅行中もホテルに戻るとその日のうちに簡単な日記を書いていました。
そうしないと帰ってからブログを書くのにとっても時間がかかってしまうんですもの・・・。
既にボケが始まっている?!
返信する
お互いに「久し振り!」と言う感じですね。 (sakurako   )
2012-11-18 13:49:06
お互いに「久し振り!」と言う感じですね。

早速、コメント有難うございました。
いささか、疲れ気味で、この後は、もう書く気が起こらずじまいです。
余りにも、やり過ぎですね。

あなたの旅行記を拝見しましたが、羨ましいの一語です。
ゆっくり、もう一度拝見しますね。
返信する

コメントを投稿