晴れ時々休み

雨でも晴れでも地球は回る。夏でも冬でも日は昇る。だから一歩ずつ時々休んで前向いて歩く♪

渦巻く濁流

2013-09-16 | ●玉川上水散歩道

雨戸を締め切り、朝から一歩も外に出ていなかった。5時過ぎ、ようやく風もおさまった多摩川まで散歩コースを少しだけ歩く。写真は玉川上水の取水口近く。濁流渦巻く川の向こうに日が沈む。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マゴじゃない | トップ | 今日のビールに天ざる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
氾濫直前? (hotdog)
2013-09-17 13:58:00
ぅわー、凄い景色ですね、
もう少しで氾濫・欠壊しそう..^^;;

・この玉川上水の取水口は、今年の春でしたか、見ましたよ。
とても想像出来ない景色です。。。。
返信する
大濁流 (saki)
2013-09-17 18:23:49
>hotdog、

いやあ流れの音もすごかったです。これでも雨も風もやんでだいぶたってからですから、台風が行ったといっても油断ならないですね。
返信する

コメントを投稿

●玉川上水散歩道」カテゴリの最新記事