↓慣らし後のパワーチェックです。(洗浄+αのヘッド)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7a/02/d7889b461d156aade9dd1d6e4f1c0103.jpg)
81.6HP 6619rpm 10.9Kg 4326rpmでした。
(赤がパワー 青がトルク)
1300rpm位のトルクの落ち込みは無視してください
1000回転以下からアクセル開けて計測するので
タイミング次第でこんな感じに落ち込むことがあります!
↓で・訳ありで色々テストしてます!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/27/e4/451a7d4983daf6f09d09cdf08f6996c5.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3f/e5/645760d975815fc7b562001f1b55234f.jpg)
↓ノーマルヘッドに交換してパワーチェック!(洗浄+αとの比較です!)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4b/d3/414f5b1120ed4913868a50ffeec8766d.jpg)
点線がノーマルヘッド
76.1HP 6291rpm 10.8Kg 4334rpmでした!
純正カムで計測してないので何とも言えませんが
ノーマル883ヘッドだと ハイカムの効果は薄いかも!?
2300rpm付近の谷は 2in1だと結構出るマフラーが多いです!
ですが・凄く落ち込んでる様に見えますが
↓883の時のピークトルクより上です!!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/23/7b/e5beaaea76a77f3be2be8ab727eb8cc0.jpg)
49.4HP 6193rpm 6.3Kg 4903rpm(荒い点線)
↓883にハイカムとボアアップ後の比較
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/54/9d/4041a2e6e224606a2b946b032433ec44.jpg)
次回は少し時間が空くと思いますが
また違った事をやります!!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7a/02/d7889b461d156aade9dd1d6e4f1c0103.jpg)
81.6HP 6619rpm 10.9Kg 4326rpmでした。
(赤がパワー 青がトルク)
1300rpm位のトルクの落ち込みは無視してください
1000回転以下からアクセル開けて計測するので
タイミング次第でこんな感じに落ち込むことがあります!
↓で・訳ありで色々テストしてます!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/27/e4/451a7d4983daf6f09d09cdf08f6996c5.jpg)
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↓ノーマルヘッドに交換してパワーチェック!(洗浄+αとの比較です!)
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点線がノーマルヘッド
76.1HP 6291rpm 10.8Kg 4334rpmでした!
純正カムで計測してないので何とも言えませんが
ノーマル883ヘッドだと ハイカムの効果は薄いかも!?
2300rpm付近の谷は 2in1だと結構出るマフラーが多いです!
ですが・凄く落ち込んでる様に見えますが
↓883の時のピークトルクより上です!!
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49.4HP 6193rpm 6.3Kg 4903rpm(荒い点線)
↓883にハイカムとボアアップ後の比較
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次回は少し時間が空くと思いますが
また違った事をやります!!
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