組み上がり ダイナモ上で100キロ程慣らし運転から
徐々にネゴシエーターでセッティングしていったのですが
高回転で燃料が足りません・・・
純正のインジェクターでは容量不足でしたので
CRF450用インジェクターに交換してセッティングしました。
それと
以前から気になっていたドライブチェーンをDIDのチェーンに交換
↓外したチェーン
↓DID
300グラムも軽い!!
それと以前購入したゲイルスピードも!
↓外した純正ホイール
↓ゲイルスピード
純正ホイールにもゲイルスピードにもダンロップα14を履いてますが
純正には140サイズ ゲイルスピードには150サイズを履かせてるのに
3キロも軽い!!
↓で・パワーチェックの結果です!!
赤がパワー 青がトルク 実線がボアアップ後
点線がボアアップ前
39.8馬力!!後輪出力です
気温や気圧の補正後の数値です 補正前は40馬力オーバーです!!
本田さんスゲ~!!いや武川?いや俺様か!?
↓車重も計測 前輪
↓後輪
↓サイドスタンドで
車重130キロ切りました。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます