4CAM好き。

ハーレーのドラッグレースや日々の出来事?

FXDXにチョッパーハウスのエンジンマウントなど②

2022-05-31 02:55:47 | TC88
↓サンダンスエアークリーナーに交換



カバーはパウダーコートブラックにします。

キャブは45さんフルチューンCV

↓キャブヒーター取り付け





9℃以下でヒーターがONになります。

↓点火 サンダンスツインテック



↓オーナー様持ち込みの純正油圧クラッチキットに交換





↓ステップ等パウダーコートブラック







↓フロントフォークOH



つづく


FXDXにチョッパーハウスのエンジンマウントなど①

2022-05-29 00:47:05 | TC88
↓カム交換から



↓現状チェックで結構パワー出てるな~!?と思ったら



スクリーミンのカムが入ってた・・・

↓ベアリング交換





↓振れの確認



↓リフターカバーはJIMS



↓サンダンスTCカム(アンドリュースTW26?)



リフター・オイルポンプ・カムプレートはフューリング使用

↓前後エンジンマウントをチョッパーハウスに交換







注文時硬さが選べました!

つづく



アドレスV125改202㏄ JD-STER初戦結果!!

2022-05-24 03:01:46 | アドレスV125
娘!ネッチのアドレスV125改202㏄



↓土曜の練習走行で自己ベストを大幅に更新‼



8秒台前半です!! (スクーターは1/8マイルなので660feet)

終速も120キロに到達‼

で・翌日の予選一本目で

何と!

スタートで捲れ上がり転倒

バイクは直立になりネッチを振り落とし

↓60feet 3秒を記録しました!!



結構派手な転倒だったので(頭も打って軽い脳震盪)

今日は終わりかなって思ったら

まだこのバイク走る?まだ乗りたい!!って言うので

すぐにマシンチェック

スライダーを付けてたのでダメージは最小限で済んだので

応急処置で走行できるようになりました!



予選二本目はさすがにタイムが伸びず8秒中盤だったのですが

↓何と三本目自己ベスト更新‼



8秒前半って結構良いタイムなんですけど・・・

ライバルたち4台が7秒台!!



ネッチは予選5番手でした。

で・トーナメントは一回戦敗退になってしまいましたが

↓その時のタイム



自己ベストは更新しませんでしたが

60feet  1.8秒フラット!!

次回目標は60feet 1.7秒で1/8マイル7秒台!!









JD-STER 2022 初戦自分の結果!

2022-05-20 02:50:35 | 自分の XLH883改
遅くなりましたが 5/4 JD-STERの結果報告です!



↓で・予選一本目で・・・



ET自己ベスト更新!!

2本目はフライング 3本目は見送り

予選一本目のタイムで オープントーナメント全体の15位

オープンBクラスの7位に入れました!!

↓オープンBの4位にもう一台ハーレー!!



2.4リッター スーパーチャージャー+NOSのYさん

ZX14Rや隼等に割り込み空冷OHVがオープンBに入る事って凄いんですよ~

で・午後のトーナメント一回戦

↓僕のお相手は?



そのYさん!!

結果は なんとYさんフライングで僕が勝ち上がり!!







↓二回戦はオープンB1位のZX14R!!



↓ET自己ベストを更に更新できたのですが



二回戦敗退となりました。

↓その時のタイムボード 左が14R 右自分です。



↓終速 



で・二回戦のタイムでオープンBの3位に!!

表彰台に乗れました!!

また次回頑張ります!!


JD-STER 2022 初戦のキヨ兄

2022-05-14 12:49:02 | XL1275→1640 キヨ兄の。
SB100に積み替えて初走行なので

レース前日の練習走行に行きました!



↓コース



日本一平らで最高のアスファルト!!

1/4マイル後も600メートルブレーキングエリアがあるので

終速300キロを超える車両でも全開で走れます!!

(邪魔本さんみたいにゴールラインを間違えたら無理ですよ~)

↓ことりちゃんとGO



↓で・兄はどうだったか?



現地でエンジン掛けたら調子が悪い⁉

一本は走ったのですが・・・

調子が悪いので今回はリタイヤとなりました。

↓原因は



リアヘッド エキゾーストバルブガイドが抜けて

バルブが閉じない状態になってました。

残念。