4CAM好き。

ハーレーのドラッグレースや日々の出来事?

FLHX 2010年式TC96をディレクトリンクでチューニング!

2020-02-21 23:29:30 | TC96/103/110
同業者様からチューニング依頼頂きました!

RSDのエアクリ 



CFRスリップオンマフラー エキパイは純正です。



↓ディレクトリンクでチューニング



チューニング前 点線 

69.6HP 5439pm 10.9Kg 4033rpm

がチューニング後

75.4HP 5665rpm 11.6Kg 4239rpm

になりました。
コメント

TC96 2016年式FXDLにケラーマン取り付け。

2019-11-28 23:45:42 | TC96/103/110
2016年式ローライダーにケラーマンバレットアトー 

クロームメッキを取り付け(リアだけ)。

↓キジマ製レイダウンナンバーステーを取り付けて



↓そのサイドにウィンカー取り付けました。





レジスターはシート下に取り付けました。



コメント

2016FLHX CVOのチューニング。TC110

2019-11-17 21:49:50 | TC96/103/110
マフラー交換してスーパーチューナーでセッティング依頼頂きました!

↓エキパイはV&Hパワーデュアルズ



↓マフラーはCFR



↓チューニング後のグラフ



90.5HP 5326rpm 14.5Kg 3661rpm

↓チューニング前と後を重ねたグラフ



チューニング前は 84.2HP 5164rpm 13.6Kg 3776rpmでした。
コメント

TC96 S&S583カムでチューニング。

2019-11-15 23:39:30 | TC96/103/110
カムやマフラーなど組み込み済みの車両の

チューニングをご依頼いただきました!

デバイスはスーパーチューナーです。



ハイフローエアークリーナーにバッサーニのマフラー

S&S583カムが組まれた 2015年式TC96FXSBです。

↓現状は



76.2HP 5635rpm 11.7Kg 3533rpmでした。

↓スーパーチューナーでセッティング



↓チューニング後



81.9HP 5556rpm 12.3Kg 3928rpmになりました。

↓チューニング前と後を重ねたグラフ。



1600rpm付近からの落ち込みは

マフラーの抜けとトルク型のカムとの相性かな!?

因みに4速1000rpmからクイックにアクセル全開にした時の谷で

絞って開ければ出ませんよ!

もう少し詰めればマシにはなると思いますが

高負荷を掛けてのチューニングになるので

車両の負担が大きいので止めました。

コメント

FXDB にケラーマンのウィンカー取り付け!

2019-09-06 22:16:08 | TC96/103/110
2012年式FXDBにケラーマン バレットアトー取り付け!

↓リアはナンバーのサイドに



純正のテールランプ ナンバーステーは取り外して

フェンダーにキジマ製ナンバーステー等を使用して取り付けてます。

尾灯 制動灯一体型のバレットアトーです。



↓フロントはココ









↓スッキリ!!












コメント