その2でクラッチが終わったところからの続き
クラッチ交換とダイヤフラムスプリングを強いヤツに交換で
高回転までのセッティングが可能になり
セッティングも大詰めで・・・
ガシャーン!?
エンジンSTOP
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/59/64/31a3d535051b9295599f2e5f5d444242.jpg)
バルブのアッパーカラーが割れてバルブが落ちました。
.500を超えるカムで一段階・.600でさらに一段階 難易度が上がりますね~
ガイドとシートとピストンがイカレましたが
燃焼室等無事でしたので・良かったぁ~。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/72/e8/69bffb1e7d8567953cff3e22db8f3cc9.jpg)
ピストンも届き
ヘッドはガイドとシートの入れ替えも終わり(バルブは4本新品。)
セット長等合わせて組みました。
この後慣らし運転してからのリセッティングになるので
その4はもう少し後になります。
それとセッティングの途中でしたが
100PS 3回ほどすでに出ました!!
その4ではさらに良い結果期待できそうです!!
クラッチ交換とダイヤフラムスプリングを強いヤツに交換で
高回転までのセッティングが可能になり
セッティングも大詰めで・・・
ガシャーン!?
エンジンSTOP
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/59/64/31a3d535051b9295599f2e5f5d444242.jpg)
バルブのアッパーカラーが割れてバルブが落ちました。
.500を超えるカムで一段階・.600でさらに一段階 難易度が上がりますね~
ガイドとシートとピストンがイカレましたが
燃焼室等無事でしたので・良かったぁ~。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/72/e8/69bffb1e7d8567953cff3e22db8f3cc9.jpg)
ピストンも届き
ヘッドはガイドとシートの入れ替えも終わり(バルブは4本新品。)
セット長等合わせて組みました。
この後慣らし運転してからのリセッティングになるので
その4はもう少し後になります。
それとセッティングの途中でしたが
100PS 3回ほどすでに出ました!!
その4ではさらに良い結果期待できそうです!!