4CAM好き。

ハーレーのドラッグレースや日々の出来事?

ロードキングスペシャルにFactory47 Cali Bar

2023-10-31 22:51:57 | M8 ミルウォーキーエイト
ミルウォーキーエイトFLHRXSにFactory47 Cali Bar ストレート 14インチ ブラック

BMCのバガーバーとネスのショートフェンダー



1インチのエクステンションとキジマ製ライザースタッカーを追加して取り付け


2400㏄ダイナ JD-STER最終戦の準備。

2023-10-29 22:41:15 | TC96/103/110
ナイトラスのソレノイドをNOSからNXへ交換



↓ステー作って取り付け



↓ベルトの交換



↓準備完了です!



最終戦はオープントーナメントだけで50台以上エントリー!!

ファニーカーやトップフュールハーレーのデモ走行もありますので

是非観に来てください!!

ローンチコントロールとビッグスロットルボディー CBR250R

2023-10-27 00:27:01 | CBR250R (MC41)を速くする。
↓CBR250R MC41の純正スロットルボディーを加工



38φから40φに!!

↓無加工MD38



↓加工MD38改40㎜



ハーレーCVキャブのバタフライを加工して使いました。





↓それとローンチコントロールとシフトタイミングライト取り付け!!


チタンボルト アルミボルト等で軽量化 CBR250R

2023-10-25 22:56:15 | CBR250R (MC41)を速くする。
ラジエターの電動ファン取り外して

エアークリーナーBOXも取り外し

↓パワーフィルターに交換



↓キャリパーボルトとサポートボルトをチタンに交換



↓左右クランクケースカバーはアルミボルトに交換



その他ハンドルをアルミ製に交換して

現時点で車重144キロ

目標は120キロです!!