ロードキングスペシャルにFactory47 Cali Bar 2023-10-31 22:51:57 | M8 ミルウォーキーエイト ミルウォーキーエイトFLHRXSにFactory47 Cali Bar ストレート 14インチ ブラック BMCのバガーバーとネスのショートフェンダー 1インチのエクステンションとキジマ製ライザースタッカーを追加して取り付け
2400㏄ダイナ JD-STER最終戦の準備。 2023-10-29 22:41:15 | TC96/103/110 ナイトラスのソレノイドをNOSからNXへ交換 ↓ステー作って取り付け ↓ベルトの交換 ↓準備完了です! 最終戦はオープントーナメントだけで50台以上エントリー!! ファニーカーやトップフュールハーレーのデモ走行もありますので 是非観に来てください!!
ローンチコントロールとビッグスロットルボディー CBR250R 2023-10-27 00:27:01 | CBR250R (MC41)を速くする。 ↓CBR250R MC41の純正スロットルボディーを加工 38φから40φに!! ↓無加工MD38 ↓加工MD38改40㎜ ハーレーCVキャブのバタフライを加工して使いました。 ↓それとローンチコントロールとシフトタイミングライト取り付け!!
チタンボルト アルミボルト等で軽量化 CBR250R 2023-10-25 22:56:15 | CBR250R (MC41)を速くする。 ラジエターの電動ファン取り外して エアークリーナーBOXも取り外し ↓パワーフィルターに交換 ↓キャリパーボルトとサポートボルトをチタンに交換 ↓左右クランクケースカバーはアルミボルトに交換 その他ハンドルをアルミ製に交換して 現時点で車重144キロ 目標は120キロです!!
ブレイクアウトのTodds cycleの20インチハンドル!! 2023-10-25 00:46:20 | M8 ミルウォーキーエイト 2022年式ブレイクアウトにTodds cycleの20インチハンドル取り付け!! 手届く?って思ったら 意外と普通に乗れました。