4CAM好き。

ハーレーのドラッグレースや日々の出来事?

XLH883改 2021VDA最終戦結果報告です!

2021-11-30 16:46:08 | 自分の XLH883改
お疲れさまでした!!

自分のVDAの結果です



予選はなんと・・・1位!!



ET6.220秒 1/8マイルの自己ベスト更新しました‼

で・午後のトーナメント一回戦



ETベスト更新して勝ち上がり

二回戦・・・

なんと 発電系トラブルでバッテリーが上がり

エンジン始動できず敗退となりました

思い返せば朝からその兆候はあったのですが

気温が低いせいかな? と思ったのが間違いで

ちゃんとチェックしてればと悔やまれます。

また来年頑張ります!


VDAの準備 XLH883改

2021-11-26 00:03:43 | 自分の XLH883改
↓フロントフォークのOH



↓自分のもgoldにしました。



フォークオイルはスペクトロタイプEで油面130mmにしました。

(ドラッグレース以外ではお勧めできません)

↓BUELLカウルを60mm後方へ付け直しました



↓スコーピオンからダイヤフラム式へ戻しました



↓プライマリーカバー等組み直して



後はリアのタイヤ交換とウィリーバーの調整して準備完了です!

最近まともに走る様になりましたがクラッチが相変わらず問題で

ダイヤフラム式では今のが限界

スコーピオンの方で改善できるように考えます。

2018FXFBS114にコブラエルディアブロとFXLRSにバッサーニ。

2021-11-23 02:10:15 | M8 ミルウォーキーエイト
FXFBS114にCOBRAエルディアブロを取り付けてディレクトリンクでチューニング。

↓ノーマルマフラー

e

↓COBRAエルディアブロ取り付け スリップオンです。



↓真っ黒で良い感じです!!



↓で・ディレクトリンクでチューニング



ノーマルマフラーの時が78.4HP 5477rpm 12.7Kg 1800rpm(点線)

マフラー交換&チューニングで 87HP 5183rpm 15.2Kg 3698rpmになりました。


↓FXLRS114 ローライダーS



↓マフラーはバッサーニ2in1



マフラーは取り付け済みで持ち込みでしたので

↓持ち込み時とチューニング後のグラフ



80.2HP 5147rpm 13.6Kg 1930rpmが

チューニング後 83.7HP 4939rpm 14.6Kg 1821rpmでした。

↓FXFBSとFXLRSの比較グラフ



どちらもミルウォーキーエイト114ですのでマフラーの差だと思います。