佐渡むじなが都会で得た情報~むじなのひとりごとblog ver,

佐渡出身の長男坊「佐渡むじな」が、都会で過ごす日々の記録。佐渡と東京で得た情報を公開しております。

男のおやつ

2004年09月23日 | Weblog
 今日は祝日でお休みです。
 1週間に1回はマラソンしているのですが、以前に比べたら走る回数が減っており、しかも最近の自炊は油物が多かったため少々太ってしまった。Σ(゜д゜lll)ガーン
 冷蔵庫にフルーチェ2個がずっと眠っていたので、面倒なのでまとめて食べてみましたが、さすがには量が多かった・・・。こんな食事生活しているから太るんだろうな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋らしくなってきました | トップ | 運動会シーズン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事