佐渡むじなが都会で得た情報~むじなのひとりごとblog ver,

佐渡出身の長男坊「佐渡むじな」が、都会で過ごす日々の記録。佐渡と東京で得た情報を公開しております。

2007/08/31~むじな独身最後の1日…明日はむじなの結婚式

2007年08月31日 | Weblog

 いやいや…。

 8月最後の今日。
 ついにやってきました。
 表題の通り、今日は独身最後の日となります。

 そして、明日は東京帝国ホテルでの結婚式・披露宴。

 車・単車、家電製品、コンピュータ機材…といった男の趣味・ロマンにも制限が掛かり、飲んだり食べたりと好き勝手な独身野郎人生も今日で終わりになる訳であります。

 これまで、好き勝手にやって色んな方々と接して、色んな出会いがあり、遊びも仕事も色んな経験をしてきたつもりでもあるので、何と言うか…結婚となっても案外落ち着いていられる自分がいます。

 嫁は千葉県の長女。俺は佐渡出身の長男。
 互いに仕事場は首都圏・関東。
 俺が長男坊である為、将来的に嫁は佐渡へ行っても良いといってくれているのがとても嬉しく思う。だから、この嫁と結婚すると決めたのも一つの理由であるかな。
 
 そんなこんなで、今日は有給休暇を頂いているので、独身最後のロマンを実施すべく、千葉市・幕張にある千葉県運転免許センターに行って、けん引二種免許の試験に挑戦している所存です。

 …と、結婚式前日でも趣味に突っ走るアホな俺。

 今回こそ、けん引二種免許の合格を目指すぜ!!
 午後から結婚式準備で追い込みだー!

■2007/08/30の食事記録と今朝の体重
 今朝の体重は未計測

▼朝食
 川口駅前にあるクイックガストSでの
 朝のたまご丼(500kcal)

▼昼食
 ヒレカツ定食・キャベツ大盛(1000kcal)

▼夕食
 王子にある居酒屋で適当な料理と生ビール2杯(900kcal)

 話は全然変わりますが、朝青龍がモンゴルへ帰ったとの事で、異常なほどマスコミは朝青龍を追っかけておりますな…。マスコミ連中は一体何のためにモンゴルまで行って朝青龍を追っかけるのでしょうか?
 どうも、ここ最近の報道番組ってちょっとしたトラブルを起こした人のことをおもしろおかしく放送している気がします。朝青龍がモンゴルに帰って、その朝青龍の親族が金持ちだろうが何だろうが…川´⊇`川 ド-デモイイヨ
 マスコミ連中も旅費までつぎ込んで、海外のモンゴルまで追っかけるのって…。日本はいかにカネが余ってて、平和ボケしている気がしますな。

 そんなこんなで、今日も一日頑張るとするかな。
 
 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007/08/30~タクシーの禁煙... | トップ | 2007/09/01~いよいよ今日は... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日かぁ・・・。 (tomtom)
2007-08-31 21:49:48
おめでとう!!。 どんな式になるんだろうね♪。 島は今日もおもろいで☆。 何気にな。 幸せにならんと承知せんちゃ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事