佐渡むじなが都会で得た情報~むじなのひとりごとblog ver,

佐渡出身の長男坊「佐渡むじな」が、都会で過ごす日々の記録。佐渡と東京で得た情報を公開しております。

仕事と生活について

2004年09月28日 | Weblog
 前の会社で知り合った取引先のある男に久しぶりに連絡を取ったら、会社を辞めて半年も無職でいるとの事で、生活は如何してるのか?とたずねると実家で生活しており、貯金がある事と、失業保険で生活していると言っていた。
 実家暮らし(のその男)と一人暮らしで、生活するための最低費用支出の差額を単純計算したところ、10年で500万円以上の差額が出た!!
 本当かよ~!!と思い、いくら自由な生活ができていると言えど、実家暮らしだとこんなにお金が余るものだと思うと、なんか遣る瀬無いなぁ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辛い一日 | トップ | 男の夕食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事