佐渡むじなが都会で得た情報~むじなのひとりごとblog ver,

佐渡出身の長男坊「佐渡むじな」が、都会で過ごす日々の記録。佐渡と東京で得た情報を公開しております。

むじなの夏 ~ 第18回東京湾大華火祭「フィナーレ」

2005年08月14日 | Weblog
 毎回毎回画像をアップしてはコメント書くのが面倒なので、一気に花火写真を掲載しますぜ。

 東京湾大華火祭のフィナーレは連続打ち上げの乱れ打ち上げでした。
 地面に「ドドドド・・・」と音がなった後、連続的な打ち上げは本当に恐れ入りました。
 
 今度は三脚をちゃんと持って行ききれいな写真を撮って見せるぞ。



東京湾大華火祭

東京湾大華火祭

東京湾大華火祭

東京湾大華火祭

東京湾大華火祭

東京湾大華火祭


東京湾大華火祭

東京湾大華火祭

東京湾大華火祭

「ドドドドド・・・」と鳴り響きます。

東京湾大華火祭

「ドカン!ドカン」と咲き乱れます。

東京湾大華火祭

東京湾大華火祭
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むじなの夏 ~ お盆の帰省... | トップ |  むじなの夏 ~ 第18回東... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいだった~♪ (葉月)
2005-08-14 12:17:36
昨日はありがとうございました♪

むじなっちのおかげで

きれいな花火も見られ

素敵な方々と会うことができました♪

みんなでのお話、とっても楽しかったです!

雨も花火もお話も

とても楽しくいい思い出になりました♪

なんにしろ印象に残ったのは

「青森たまご」

「なぜ佐倉行きに?」

「親子疑惑」でしたな!



みなさま、ありがとう♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事