saarweineのワインなどに関してあれこれ

このブログはドイツはモーゼル河の支流であるザール地域のワインを愛する男がワイン等に関して色々適当に書き込みします。

2回目の「ichigendo 高尾店」さん訪問でした。(東京都八王子市)

2017-12-29 07:51:45 | グルメ




今日から年末年始の休暇になったのでとりあえず1泊で山梨県東部へ旅行に行くことにしました。


今回の朝食はまた此方の高尾駅すぐ隣にあるカフェの「ichigendo」さんで頂くことにしました。


今回も注文したのはまた写真の「気まぐれパンセット」(税込500円)でした。


因みに今回は急いでいたのでオンリストされているワインの銘柄は判りませんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「インドレストラン マニー... | トップ | 平成29年は3回目の「秋山温泉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事