saarweineのワインなどに関してあれこれ

このブログはドイツはモーゼル河の支流であるザール地域のワインを愛する男がワイン等に関して色々適当に書き込みします。

「潮騒の湯」さんで日替り定食を頂きました。(茨城県東茨城郡大洗町)

2012-12-08 12:52:12 | 日記
今日は土曜日なので大洗に少し久しぶりにやって来ました。


前にもご紹介しましたが此方の「潮騒の湯」さんで天然温泉とサウナを堪能した後で昼食にする事にしました。

今回注文したのは「本日の定食」(\1000)で今回の一品は鰯の梅シソフライと海老カツでした。


食べてみると海老カツは結構クリーミーでピノ・ブランかピノ・グリのワインが欲しくなりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イオンモール水戸内原がリニ... | トップ | 「ねぎし 上野駅前店」さんで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事