saarweineのワインなどに関してあれこれ

このブログはドイツはモーゼル河の支流であるザール地域のワインを愛する男がワイン等に関して色々適当に書き込みします。

「サイゼリア 水戸サウスタワー店」さんで夕食にします。(茨城県水戸市)

2010-09-29 17:47:39 | 日記
今日は毎度毎度のように大洗の「潮騒の湯」で温泉に入った後(この日はホールで去年フジテレビが公開した「アマルフィ」が放映されていました)明日仕事があるので早めに切り上げて水戸駅に移動しました。水戸駅南口のMITO South Towerの10階にある(このビルは主にヤマダ電機さんが入居しています)サイゼリアさんで夕食にする事にしました。 「野菜とキノコのピザ」と「トマトと魚介のリゾット」(共に\399)を注文しました。

皆さんご存知の通りサイゼリアさんは業界でも最も客単価が安い事でも知られていますが色々涙ぐましい努力もしているようでその代わり支払いにクレジットカードが使えないという事も意外に知られていないようです。

とりあえず早めに切り上げて水戸駅に向かう事にしたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再放送がすぐ始まります。 | トップ | ミネラル感を謳っているRiesl... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事