saarweineのワインなどに関してあれこれ

このブログはドイツはモーゼル河の支流であるザール地域のワインを愛する男がワイン等に関して色々適当に書き込みします。

「アジアンカフェ CHITA CHITA 鷲宮店」さん初訪問でした。(埼玉県久喜市)

2022-11-11 07:14:08 | グルメ






今月6日の日曜日は(今月は初めてですが)久喜市へ行くことにしました。


また例によって「百観音温泉」で天然温泉とサウナを堪能する前にランチを此方のアジアエスニック料理の(以前栗橋店は訪問したことはありましたが)「CHITA CHITA」さんで頂くことにしました。


今回注文したのは写真の「Aセット」(税込1480円)で料理はガパオライスにしました。


食べてみると今回のこのガパオライスですがライスは日本米で辛さは穏やかな印象でした。


(銘柄は判りませんでしたが)写真の通り飲み放題のメニューにワインがあることは確認出来ました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみにしていることを表現... | トップ | 「CASA BLANCA 佐野店 」さん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事