saarweineのワインなどに関してあれこれ

このブログはドイツはモーゼル河の支流であるザール地域のワインを愛する男がワイン等に関して色々適当に書き込みします。

「CASA BLANCA 佐野店 」さん初訪問でした。(栃木県佐野市)

2022-11-12 08:25:33 | グルメ






今月7日の月曜はとある用事の為佐野市田沼地区へ行くことにしました。


その用事が済んだ後で田沼の市立図書館で読書をした後で旧佐野市エリアに移動して昼食を此方のペルー・ブラジル料理の「CASA BLANCA」さんで頂くことにしました。


今回注文したのは写真の「牛ランプ肉と玉ねぎのステーキ」(税込1100円)でした。


食べてみると今回のこのセットですがサラダはオリーブ入りで、メインの牛ランプ肉と玉ねぎのステーキはソースの旨さはありながらもビーフ自体の旨さもあり、ライスはバターか何かでコーティングされたような味わいが印象的でした。


因みにドリンクメニューにワインがあるかどうかは判りませんでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「アジアンカフェ CHITA CHI... | トップ | 「大坂屋ニューデリー本店」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事