saarweineのワインなどに関してあれこれ

このブログはドイツはモーゼル河の支流であるザール地域のワインを愛する男がワイン等に関して色々適当に書き込みします。

「らんがる」さんで大根チキンカレーを頂きました。(茨城県ひたちなか市)

2013-09-29 14:34:03 | 日記
今日は日曜日なのでゆっくりしようかと思ったのですがどうしても今年7月末まで住んでいた茨城県県央地域某所に行かざるを得なくなり、思い切って遠出する事にしました。

阿字ヶ浦の「風水温泉 のぞみ」さんで天然温泉とサウナを堪能した後で勝田に戻り先月16日以来少し久しぶりに此方の「らんがる」さんでランチを頂く事にしました。


今回もまた「B セット」(\900)だったのですが日替りが大根とチキンのカレーでした。

食べてみるとチキンよりは大根が多めでほっくりした食感でサフランライスと良く合う印象でした。


ドリンクメニューを見てみたのですがどうやら最近リニューアルしたようでワインは(銘柄は不明でしたが)インド産のものがグラスで赤・白共に\500、ボトルで\2800とのことでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ピアーズ」さんで初めてラ... | トップ | ルロアの赤キャップのベーシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事