saarweineのワインなどに関してあれこれ

このブログはドイツはモーゼル河の支流であるザール地域のワインを愛する男がワイン等に関して色々適当に書き込みします。

アンケートに答えたらこのキャベツを景品として頂きました。

2012-03-03 00:21:50 | 日記
昨日記事にした「江戸っ子」さんでお会計の後(\1000以上使ったので)レシートをトツカーナビルの4階の景品交換所に持って行き簡単なアンケートに答えた後景品としてこのキャベツを頂きました。


今年になってからキャベツを入手したのは初めてだったのでとりあえずどうやって食べようか少し悩んだのですが近々富士宮焼きそばを購入してその具材として使ってみようかと考えています。


富士宮焼きそばというと僕的にはRheingauのtrockenかfeinherbのRieslingを合わせて飲んでみたい、と思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「うなぎ 江戸っ子」さんでラ... | トップ | 「資生堂パーラー 横浜高島屋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事