saarweineのワインなどに関してあれこれ

このブログはドイツはモーゼル河の支流であるザール地域のワインを愛する男がワイン等に関して色々適当に書き込みします。

「ホテルα-1三島」をチェックアウトしました。(静岡県三島市)

2016-12-22 08:39:48 | 旅行




先程此方のビジネスホテルをチェックアウトしました。


今回此方のビジネスホテルを利用したのは初めてだったのですが(部屋の設備がやや古めだったのは否めないのですが)Wi-Fi完備でありながらしかもTVを兼ねたパソコンを備えていて当然インターネットも使い放題で好印象でした。


因みに冷蔵庫は極端にあまり冷えないで持ち込んだドイツの白ワインは意外に適温になったのは嬉しい誤算でした。


とりあえずこれから茨城県南部某所に戻る前に都内を目指したいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成28年初の「中伊豆ワイナ... | トップ | 平成28年は6回目の「カーン ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事