saarweineのワインなどに関してあれこれ

このブログはドイツはモーゼル河の支流であるザール地域のワインを愛する男がワイン等に関して色々適当に書き込みします。

令和2年は3回目の「ドウルガダイニング」さん訪問でした。(埼玉県久喜市)

2020-09-23 03:32:23 | グルメ





昨日の連休最終日は久喜市鷲宮地区へまた少し久しぶりに行くことにしました。


午前中はまた「百観音温泉」で天然温泉とサウナを堪能した後で昼食を此方のインド・ネパール料理の「ドウルガダイニング」さんで頂くことにしました。


今回注文したのは写真のチキンビリヤニ」(税込800円)でした。


食べてみるとこのチキンビリヤニですがしっかりとカレーが炊き込まれていて、軽いタイプのロゼワインと合わせてみたくなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12回目の「スパイス酒場」さ... | トップ | 5回目の「インドレストラン ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事