saarweineのワインなどに関してあれこれ

このブログはドイツはモーゼル河の支流であるザール地域のワインを愛する男がワイン等に関して色々適当に書き込みします。

「Hotel Fuerstenberg」をチェックアウトしました。

2019-06-01 16:24:55 | 旅行





昨日の午後はWalporzheimからBad Neuenahrに戻った後でAhr Thermeを訪問して人生初のヨーロッパでの温泉体験を堪能しました。


そして先程(今回は2泊しましたが)此方のホテルをチェックアウトしました。


とりあえずこれからSaarのワイン地帯の中心地であるSaarburgを目指すことにしたいと思います。


因みに此方のホテルは(レストランのほうのワインリストは見なかったのですが)朝食は結構種類が多く、充実していた印象でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Sanct Peter」初訪問でした。 | トップ | 「Bonsai&Wein」でVDP加盟醸... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事