saarweineのワインなどに関してあれこれ

このブログはドイツはモーゼル河の支流であるザール地域のワインを愛する男がワイン等に関して色々適当に書き込みします。

「浅間飯店」さん初訪問でした。(長野県北佐久郡軽井沢町)

2013-09-22 11:23:13 | 日記
先ほど今夜宿泊する民宿さんにチェックインした後中軽井沢方面に出る事にしました。

ランチを此方の南軽井沢の交差点角にある中華料理の「浅間飯店」さんで頂く事にしました。


今回注文したのは「C セット」(\1000)で炒飯と担々麺にしました。


食べてみると炒飯はあっさりしたパラパラ感があり、担々麺は比較的マイルドながらもピリ辛のスタンダードな印象でした。


ワインは(銘柄は不明でしたが)カリフォルニア産の187mLサイズボトルのものが赤・白共に\1000とのことでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「カフェ ル・プティ・ニ・3... | トップ | 平成25年は2回目の「ファミー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事