saarweineのワインなどに関してあれこれ

このブログはドイツはモーゼル河の支流であるザール地域のワインを愛する男がワイン等に関して色々適当に書き込みします。

令和4年は2回目の「ハリマ・ケバブ・ビリヤニ」さん訪問でした。(東京都台東区)

2022-10-26 08:29:33 | グルメ






一昨日の月曜は都内へ出ることにしました。


午前中は東京メトロ東西線で西船橋駅へ行き買い物をした後でランチを(今年は2回目の訪問になりましたが)此方のインド・南アジア料理の「ハリマ・ケバブ・ビリヤニ」さんで頂くことにしました。


今回注文したのは写真の「ニハリセット」(税込1090円)でした。


食べてみると今回のこのニハリですがメインの具材の骨付きのラム肉のプルプル感と汗が吹き出してくるようなシチューのスパイシーさが混ざって、軽いタイプのロゼワインと合わせてみたくなりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3回目の「タイレストラン イ... | トップ | 4回目の「雲取山荘」でした。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事