saarweineのワインなどに関してあれこれ

このブログはドイツはモーゼル河の支流であるザール地域のワインを愛する男がワイン等に関して色々適当に書き込みします。

「ファイヤードラゴン 東京店」さん初訪問でした。(東京都中央区)

2013-12-23 13:12:29 | 日記
今朝8時少し前に熱海駅を出発して東京駅に移動しました。


そして更に皇居に移動して(今日は天皇誕生日なので)天皇陛下より玉音賜り大変感激した後で東京駅八重洲口に移動しました。


今日のランチは此方の中国・台湾料理で小籠包をメインにしている「ファイヤードラゴン」さんで頂く事にしました。


今回注文したのはランチの「麻辣麺セット」(\600)でした。


食べてみると(四川料理ではないとのことでしたが)かなり痺れるような辛さでしたが意外にぺろっと完食してしまいました。


因みにワインがメニューにあるかどうかはわかりませんでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「瑞宝荘」さんをチェックア... | トップ | 今回の湯河原・熱海旅行のお... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足尾銅山訪問 (pfaelzerwein)
2014-06-24 02:32:20
以下の記事の訪問を知っていましたか?

http://royal.khaospedia.org/20140521r14/

私はネットでトロッコ云々しか気が付きませんでしたが、実はフクシマ絡みのメッセージが隠されていたようです。メディア隠蔽はネットにまで及びそれは凄まじいものです。
返信する
今は職場なので (Saar Weine)
2014-06-24 09:25:18
pfaelzerwein様、おはようございます。


後でパソコンで確認したいと思います。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事