saarweineのワインなどに関してあれこれ

このブログはドイツはモーゼル河の支流であるザール地域のワインを愛する男がワイン等に関して色々適当に書き込みします。

11回目の「ドゥルガダイニング」さん訪問でした。(埼玉県久喜市)

2019-05-26 01:44:44 | グルメ





昨日はまた久喜市鷲宮地区へ行きました。


また昼食を此方のインド・ネパール料理の「ドゥルガダイニング」さんで頂くことにしました。


今回注文したのは写真の「C セット」(1250円)でカレーは日替りのチキン&茄子とレギュラーメニューのシーフードにしました。


食べてみると今回のカレーは共に甘めな味付けで、軽いタイプのKernerかBacchus のワインと合わせてみたくなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6回目の「いし川」さん訪問で... | トップ | 令和元年は2回目の「ナタラジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事