saarweineのワインなどに関してあれこれ

このブログはドイツはモーゼル河の支流であるザール地域のワインを愛する男がワイン等に関して色々適当に書き込みします。

Saarburger Hofの

2012-01-01 00:03:18 | 日記
昼過ぎにルクセンブルクからTrierに戻ってSaarのワイン地帯の中心部と言うべきSaarburgまでやって来ました。

本当は此方のSaarburger Hofで(確か去年か一昨年にランチを堪能しましたが)優雅にディナーを楽しみたかったところですが残念ながら来年の1月いっぱいまでお休みとのことだったので仕方なく断念する事にしました。

とりあえず食べたらなるべく早めにTrierに戻るつもりです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルクセンブルク駅に到着しま... | トップ | ひとまずSaarbruecken中央駅... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福島のように閑散となる (pfaelzerwein)
2012-01-01 03:21:24
残念でしたね。これから暫くは、春の洪水時期を含めて、ザールブルクはもとよりモーゼル流域も福島のように閑散となるかと思います。
返信する
しょうがないので (Saar Weine)
2012-01-01 05:05:02
pfaelzerwein様、こんばんは。仕方ないのでザールブルクの安そうなガストホーフのレストランでザールの地域名のとザールブルクの地所名入りのQ.b.Aを飲みました。
返信する
トリアーからの中継 (pfaelzerwein)
2012-01-01 07:12:11
カウントダウンも近いです。トリアーからの花火中継を期待しております。
返信する
今年もどうぞよろしくお願い申しあげます。 (Saar Weine)
2012-01-01 08:56:51
pfaelzerwein様、あけましておめでとうございます!

此方トリアーは花火がさっきまでばんばん打ち上げられていたのですがいつの間にか止んでしまったようです(^_^;)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事