saarweineのワインなどに関してあれこれ

このブログはドイツはモーゼル河の支流であるザール地域のワインを愛する男がワイン等に関して色々適当に書き込みします。

平成25年初の「フォグダイナー」さん訪問でした。(長野県北佐久郡軽井沢町)

2013-05-05 12:03:55 | 日記
午前11時前に御代田から軽井沢に戻りとりあえず自転車で中軽井沢方面に行く事にしました。


今日のランチは此方の国道18号線沿いにあるハワイ料理がメインの「フォグダイナー」さんで頂く事にしました。


今回注文したのは「F.O.G.特製ロコモコ」(\940)でした。


食べてみるとハンバーグに使われている信州牛のじわりとくる旨味とジューシーなグレービーソースが合体してコート・デュ・ローヌのシラーのワインが欲しくなりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ファインコスト メッツゲラ... | トップ | 「軽井沢飯店」さんで夕食に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事