saarweineのワインなどに関してあれこれ

このブログはドイツはモーゼル河の支流であるザール地域のワインを愛する男がワイン等に関して色々適当に書き込みします。

「中華料理 上海館」さんで夕食にしました。(長野県北佐久郡軽井沢町)

2013-05-04 17:29:59 | 日記
午後はヴィラデストワイナリーさんを後にしてしなの鉄道で軽井沢駅に戻り自転車で軽井沢の中心部の辺りをぶらぶらする事にしました。


お腹も空いてきたので夕食は此方の軽井沢本通り沿いにある中華料理の「上海館」さんで頂く事にしました。

今回注文したのは「C セット」(\1000)で五目チャーハン、春巻、餃子という構成です。

メニューを見てみるとワインは(銘柄は不明でしたが恐らくグラスで)赤・白共に\500とのことでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またヴィラデストワイナリー... | トップ | Mosel Rieslingを飲みながら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事