saarweineのワインなどに関してあれこれ

このブログはドイツはモーゼル河の支流であるザール地域のワインを愛する男がワイン等に関して色々適当に書き込みします。

「うなぎ 斉藤」さんで夕食にしました。(茨城県水戸市)

2012-12-06 01:06:58 | 日記
昨日は仕事の後で水戸市内原地区に行きました。


水戸内原イオンモールで買物をする前にまた此方の鰻・鯉料理の「うなぎ 斉藤」さんで夕食にする事にしました。


今回注文したのは「鰻御膳 丼 S ご飯特盛」(\1900)でした。


この写真の上ですが毎週水曜日に出店している「SWEET JOKERS CAFE」さんというお店のメニューでカフェなのでワインなどは用意してはいないのですが色々鰻に合うエスプレッソやラテを提供するそうなので懐に余裕がある時には鰻との相性を試してみたくなりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英語のtakeに対応する重要な... | トップ | イオンモール水戸内原がリニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事