saarweineのワインなどに関してあれこれ

このブログはドイツはモーゼル河の支流であるザール地域のワインを愛する男がワイン等に関して色々適当に書き込みします。

「コカレストラン&マンゴツリーカフェ 有楽町」初訪問でした。(東京都千代田区)

2016-12-23 12:27:21 | グルメ




今日は金曜日ですが祝日なので都内にやって来ました。


今回のランチは(確か前に横浜店は利用した事はありましたが)タイ料理の「コカレストラン&マンゴツリーカフェ」さんで頂く事にしました。


今回注文したのは写真の「タイのチキンライスセット」(税込1150円)でした。


食べてみると(正直量は少なめだったのは否めませんでしたが)ライスはきちんとタイ米で付いてきたソースと馴染みやすく、蒸したチキンも少し冷め気味でしたが食べ応えがあり食感も好印象でした。


因みにドリンクメニューのワインは写真のリストが(恐らくグランドメニューのほうで)用意があるとのことでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成28年は6回目の「カーン ... | トップ | 「Vineyard News 2016年秋号... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事