saarweineのワインなどに関してあれこれ

このブログはドイツはモーゼル河の支流であるザール地域のワインを愛する男がワイン等に関して色々適当に書き込みします。

3回目の「ベトナム居酒屋 ハミーズバー」さん訪問でした。(群馬県伊勢崎市)

2020-11-25 01:13:25 | グルメ





一昨日の祝日の午前中は邑楽郡大泉町で牛丼のなか卯さんで朝食を食べた後で太田市経由で伊勢崎に移動しました。


(約4ヶ月ぶりの訪問でしたが)ランチをまた少し久しぶりに此方のベトナム料理の「ハミーズバー」さんで頂くことにしました。


今回注文したのは写真の「ランチセット」(税込850円)でフォーはビーフと生春巻の組み合わせにしました。


食べてみると今回のビーフのフォーですが主な具材の牛肉が沖縄のラフテーのような仄かな甘さを含んだ旨みが感じられて、軽いタイプのLembergerの赤ワインと合わせてみたくなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年11月の復習編でした。 | トップ | 3回目の「RICH HILLS ナンハ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事