saarweineのワインなどに関してあれこれ

このブログはドイツはモーゼル河の支流であるザール地域のワインを愛する男がワイン等に関して色々適当に書き込みします。

「れむの巣」さんで夕食にしました。(長野県北佐久郡軽井沢町)

2013-05-03 16:17:28 | 日記
午後は中軽井沢に移動して星野温泉トンボの湯で天然温泉とサウナを堪能した後また軽井沢駅近くに戻る事にしました。


まだ午後4時過ぎですがお腹が空いてきたので少し早めの夕食を此方の国保軽井沢病院から少し離れたところにある洋食の「れむの巣」さんで頂く事にしました。


今回注文したのはサービスセットメニューの「カニクリームコロッケセット」(\750)でした。


ワインは(銘柄は不明でしたが)カリフォルニアのが赤・白共にフルボトルで\1200、ミニボトルで\550とのことでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成25年初の「Famille de Ka... | トップ | Saar Rieslingを飲みながらス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事