須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

いづこへ

2009-02-23 21:46:49 | 自然風景
2009年2月23日 <母>

山道は雨があがって霧になっていた。

霧の向こう、道がゆるくカーブしている。

この道のさきには何があるのだろう・・・


心地よい道でした。目にも体にも心にも。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 影と形 | トップ | 夕空晴れて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨上がりは歩きたくなる (マルルンモンロー)
2009-02-23 23:41:38
雨上がり霧のかかった道はミステリアスです。

このままどこか見知らぬ世界に入って行きそう…。

今日は雨上がりの空気って本当に気持ちいいなあと感じながら三軒茶屋から歩いて帰ってきましたo(^-^)o
Unknown (ばらりん)
2009-02-24 07:16:18
なりますねー。
お買いものに行くだけでも嬉しくなります。
同じ道でも霧がかかると別のものになりますね。

コメントを投稿

自然風景」カテゴリの最新記事