須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

夕空を眺める

2023-09-10 17:01:42 | 夕空

2023年9月10日 <母>

昨日の写真と同じ多摩川の、

別の日、別の場所の写真です。

実を言うと、こちらの方が日付は少し前でした(;^_^A

西の空は、少し色づいて、雲が印象的な日でした。

 

南の空はまだ青空。

 

少し右方面。

雲は、動いてない様に見えても、

少しづつ動いています。広い空をゆっくりと。

 

 

 

夕焼けた西の空に暗雲が下がって来ました。

ドラマティックな夕方でした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満月の夜の鉄橋 | トップ | 須玉の秋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空が狭くて (fukurou)
2023-09-11 09:14:01
ばらりん様
おはようございます。
カメラを持って散歩中、雲が素敵で空にカメラを向けることがあります。
電柱や電線、家の屋根が画角の大部分を占め、いつもあきらめてしまいます。
大きい川が近くにあると、こういう素敵な写真が撮れるのですね!
羨ましいです。
返信する
Unknown (ばらりん)
2023-09-11 14:43:17
fukurouさん

夕方の空は、劇的に変化する事が結構ありますよね。
街中は、画面に入れたくない物が多々ありますが、
川のそばは空が広く、雲も良くて、撮りやすいです。
夏の夕方の散歩には最適です。
返信する

コメントを投稿

夕空」カテゴリの最新記事