須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

ソバちゃんはどこ?

2021-04-15 12:33:34 | イヌ・ネコ

2021年4月15日 <父>

 

先週末のソバちゃん(ロシアンブルー)です。

どこにいるのか探していると、ソファーの隙間で見つけました!

 

 

このあと、孫のみーちゃんにつかまり抱っこされている様子です。

おとなしいですね。

 

 

みーちゃんから解放されて、テレビの方に向かいました。

テレビが壊れて、買い替えたばかりばかりとのこと。

大きい画面にビックリ。ユニット家具に入らないため上部を外し、

2分割して使っていました。

 

 

テレビの裏をのぞくとソバちゃんがいました!

ケーブルを噛んじゃだめですよ。

 

 

 

このあと、分割したユニット家具の上で休むソバちゃん。

ちょうどいい高さになって快適のようです。

ではさようなら。また来週あいましょう。

2021年4月9日 オリンパスTG-5


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キンランが咲き始める | トップ | 花びら舞って »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね! (fukurou)
2021-04-15 18:35:54
須玉の父様
こんばんは。
ソバちゃんに会うために毎週通われているのでしょうね?
ひょっとしてお孫さんより可愛かったりして?
それはないですね。(笑)
ソファーの隙間からのぞいている姿を見たら、メロメロになりますね!
返信する
だいぶ大きくなりました (須玉の父)
2021-04-16 10:17:03
fukurouさん
おはようございます。
週に1回、孫の面倒を見に行っていますが、ご推察のとおり、
子猫のソバちゃんに会う方が楽しいですね(笑)
考えられないような場所に隠れるので、探すのに苦労することがあります。
かなり大きくなりましたが、可愛さはかわりません。
返信する

コメントを投稿

イヌ・ネコ」カテゴリの最新記事