須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

昭和記念公園へ行く

2024-02-26 08:18:55 | 公園・庭園・美術館・水族館

2024年2月26日 <母>

一昨日、自宅から電車で1時間弱の昭和記念公園に行きました。

国営でかなり広く、以前は園内の貸自転車で

廻ったりもしましたが、この日はウォーキングです。

 

土曜日で、人出は多かったです。

まずは昼食、途中で買って行ったパンを

木陰のテーブルで頂きます。

光線ギラギラの時間帯だったので、写真もゴテゴテ、

なので、モノクロにしてみました。

 

園内は広いので、自転車で廻る人も多く、、、

 

人が通ると、食事中断で写真優先(;^_^A

 

二人乗りも楽しそうだけど息が合わないとね(;^_^A


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川沿いを歩く | トップ | 春節中の黄浦江沿い散策 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モノクローム (気まぐれ親父)
2024-02-26 10:10:22
ばらりん様
こんにちは
一時の春の様な陽気はどこへ?
こんな時はモノクロームの絵がいいですね
公園内を自転車で移動する広さって・・行ってみたいですね
こちらは昨日が大雪で大変です(笑)
返信する
Unknown (ばらりん)
2024-02-27 14:38:02
気まぐれ親父さん

芝生広場あり、日本庭園あり、銀杏並木あり、噴水広場あり、ボート乗り場あり、サイクリングコースあり、、、
四季折々楽しめる所です。冬は花火もあります。
須玉は、雪は降りませんでした。
返信する
Unknown (ばらりん)
2024-02-27 15:16:18
気まぐれ親父さん

上のコメント、雪が降らなかったのは東京の
間違えで、須玉はしっかり振りました 🙇
返信する

コメントを投稿

公園・庭園・美術館・水族館」カテゴリの最新記事