須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

暮れ行く街並み

2021-06-13 08:00:24 | 夕景・夜景・朝景

2021年6月13日 <母>

昨日の田んぼの続きです。

歩いていると、田んぼが目線より上にある!

見慣れない光景でした。

 

 

 

坂道を一番上迄行くと、市街が一望出来ます。

手前から奥へ、

田んぼ、山の上の住宅地、街中、遠くの山並みと続く。

 

 

 

街中を望遠で。

 

陽が当たる場所、陽が暮れた場所。

 

 

 

街中でも、陽の当たる場所が少なくなって行く。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田んぼを探して | トップ | 夜景でお絵描き »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
棚田の途中から (fukurou)
2021-06-13 09:45:44
ばらりん様
おはようございます。
棚田の途中からの遠望。
田んぼの下に住宅地が広がり、その向こうに小さく街並みが日rぽガル。
素晴らしい風景です。
高速道路でしょうか横切っているのは、自動車らしき姿も見えています。
返信する
気まぐれ親父のブログの常連です? (HM)
2021-06-13 14:24:29
あれは中部横断道路ですね

ここは南アルプス市の中田地区でユネスコのエコパークの一部です
返信する
Unknown (ばらりん)
2021-06-13 21:00:19
fukurouさん

田んぼ自身も魅力ですが、この光景には惹かれますよね。
ホントは、もう少し早い時期に行きたかったのですが、
なかなか思い通りにはいきませんでした(´;ω;`)ウゥゥ
でも、四季折々行きたい場所です。
返信する
Unknown (ばらりん)
2021-06-13 21:17:54
HMさん

気まぐれおやじさんの所から起し頂きありがとうございます。
ユネスコのエコパークの一部とは知りませんでした。
活動など、調べてみたいです。
この地域にもお詳しい様ですね、また色々教えて頂ければと思います。
返信する
助かりました (気まぐれ親父)
2021-06-14 17:48:00
ばらりん様 HM様
この場所何処だろう?と考えていたのですが
HM様が答えを出して下さいましたね 
ありがとうございます もう少し早い時期も良いかも知れませんが
秋も良さそうですね!メモしておきます
返信する
Unknown (ばらりん)
2021-06-14 19:52:21
気まぐれ親父さん

はじめてここに来た時はビックリしました。
比較的、カメラマンを好意的に向かい入れて下さっています。
それだけに、マナーに気を付けなければと思いました。
須玉から近いのも魅力です。
返信する

コメントを投稿

夕景・夜景・朝景」カテゴリの最新記事