須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

笑うネコ

2009-04-08 07:28:50 | イヌ・ネコ
2009年4月8日 <母>

一人暮らしの飼い主が長期入院したため最近野良ネコになったネム。

様子を見に行くと結構元気にしていて、<父>が元気づけようと冗談を言ったら大笑いしたとか・・・てな訳ないですよね。

むしろ、同情するならエサをくれっ!(懐かしいですねー)と怒っているのかも。

photo by chichi
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男の料理・菜の花丼 | トップ | 春霞の湖(うみ) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑顔の裏に (マルルンモンロー)
2009-04-08 23:45:28
なんて可愛い笑顔とほころんでいたら文章読んで唖然…(^_^;)

とっても気になりますよね…。

こういうことがあるから簡単に動物は飼えないなと思います。
返信する
Unknown (ばらりん)
2009-04-09 08:58:18
この時期だと小さな生き物も出てくるので、それらも食べているようです。

右足を出せば右、左足を出せば左と一歩づつすり寄って来るので、踏みそうになってしまします。

返信する

コメントを投稿

イヌ・ネコ」カテゴリの最新記事